Month: 4月 2017

今まで色んなゲームをしてきたが、GTA5は最高に面白い!!!

皆さんはここ最近、めちゃくちゃハマってる遊びがあります!
それはGrand theft auto 5 出来事 GTA5だ♪

アメリカのロックスター・ゲームズ事務所が販売している誠にフレキシビリティーのおっきい開催ワールドの遊びだ。
マップのゲームはアメリカ、サンアンドレアス州損亡サントス。(図案はカリフォルニア州ロサンゼルス)

皆さんはGTA種類は3からやるんですがこういう力作はGTA種類でのベストセラーですね!

情景や性格やオブジェクトの解像度が素晴らしくカワイイだし
足の総数が過去最高のタイプで、すでに上げればキリがありません♪

何より皆さんはモデルがほんとに好きなので、好きな車のモデルを変換してマップをドライブするのがたまらなく最高の間ですね(^^)/
またウェブで不規定多数のみなさんとネットで繋がれ喜べるので楽しさ満載の遊びだ!

またウェブでは定期的にリニューアルがきてるので目新しいコンポーネントも充実♪(ホント皆さんGTA好きやなー笑)

こういう遊びはPlay Station 3と4 Xbox 360とoneで出来ます♪
皆さんも興味がありましたら是非是非、GTA5やってみてくださいね♪http://www.designarch.co/

どうしてもやってしまうアプリゲーム ツムツム

11月になり、新しいツムが出てきたよ。ミッキーとティンカーベルのエレクトリカルパレードバージョン。今はドリームライツって言うんだっけ?
新ツムゲット確率アップと言いながら今回もなかなか出ず。15回ひいてパレードミッキー1つ。もうちょっと確率上げてくれてもいいんじゃないかな。無課金だからとっても辛い。ティンクはもう諦め。ゲット出来たパレードミッキー。今回のミッキーも可愛い♪曲もお馴染みのパレードの音楽でエフェクトも可愛い〜スキル1で結構な消去数+フィーバーに突入の効果からか、レベル1スキル1で100万超えるし。愛用マレドラさん、サクサク消えて気持ちいいし楽しいんだけど飽きてしまった。シンデレラも育てようかなと思ったけどランキング見るとみんな使ってるのがシンデレラ!ディズニー最強のプリンセスってシンデレラだよね。東京ディズニーの城もシンデレラの物だし。あ、ディズニー行きたくなってきた。ハロウィン終わってクリスマス!ランドも好きだけどやっぱりシーのクリスマスが大好き。キャンリフ、何かの記念とか短期間でもいいから復活してくれないかなぁ。初めて見た時のキャラクター達がクリスマスを喜び祝う姿、水面に映る灯りの美しさ、そしてショーにピッタリのBGM。あの感動が忘れられないわ。ミュゼ vio 値段